「幸せならそばにある」が先日イベントを行った山野楽器銀座本店さんのウィークリーチャート1位になったそうですキラキラ
 

 

 
すごいすごいキラキラ
2位がゴスペラーズなのね照れ
(私ゴスペラーズはデビュー当時からファンです。今はFCやめちゃったけど)
アルバムの1位は宇多田ヒカルちゃんキラキラ

 

 

 

 

先日のリリイベ行きましたが、山野楽器さんの対応、本当によかったんです。

到着してからキョロキョロしてたら店員さんが声かけてくれたし

いろんな対応も慣れているのもあるだろうけど、落ち着きがあってすごくスムーズでした。

 

で、やっぱり山野楽器さんでCDが売れた要因の1つはコレでしょ。

 

 

クリアファイルラブラブ

この素足シギョンがなんともレアなのもあって、これ欲しいっていう人多かったですよね爆  笑

シングル2枚でもらえるなら・・・買っちゃうしねてへぺろ

 

 

最後におまけ

多分ブログには載せてなかったと思うので

 

 
山野楽器のときのシギョンくんのイラストです。
いつもだいたいクーピーで書いてます。
最初の頃は子供のクーピーこっそり借りてたけど、マイクーピーを買いました。
色鉛筆よりタッチがやわらかくて好きです。
まぁ、素人の絵なんで、これ以上はどうにもこうにも無理なんですけどタラー
書くの楽しいのでちょこちょこ思いついたら書きたいと思います。
 
 
あ、そうそう、今日は23:30からラジオありますので、お忘れなく!!