「幸せならそばにある」CDリリースまであと10日となりましたねおねがい

早く全部聴きたいですよね爆笑
「鼓動は届く」も。


CDリリースは7/4ですが、音源の先行配信があります。

6/27からiTunes Store、レコチョク他、各配信サイト またLINE MUSIC、Apple Music、AWAなど主要定額制音楽ストリーミングサービスにて配信されますウインク

CDリリースまで待ちきれない方はダウンロードしちゃいますよね…
また積むことになるけどアセアセ


さて、ちょっとここでお知らせです。
私、いつも基本的にブログはパソコンで書くのですが(その方が早い)パソコンを修理に出さなければならなくなりましたえーん

この大事なときに…
すごいショックガーン

なので、しばらくはスマホから更新します。
体裁とか画像サイズとか、いつもと違うかもしれませんし、更新も回数減るかもしれません。

データ取り出せてないのが辛い…
そしてシギョンシール貼ってあるからちょっと恥ずかしい(笑)

どれくらいかかるんだろ…ショボーン