来週シギョンくんが出演する「ごごウタ」
どんな感じだかわからないので、今日のを見てみました!!
 

 

いきなりひな壇に座った状態で始まりますウインク

 

 

 

 

 

今日は、以前シギョンくんがラジオにゲストで出演させてもらった川上大輔さんが出演されてたので、川上大輔さんを例にして説明させてもらいます~照れ

 

歌は3人続けて歌う形なのですが、まず歌う前に1人ずつどんな人なのか、まず紹介してくれて、ちゃんと1人にフォーカスしてくれて話をしてくれます。

 

 

 

写真とかも出して、そのことについて話したりとか。

 

 

 

 
いきなり歌うんじゃなくて、ちゃんとどんな人か、歌についてもちょっと説明できたりもするみたいで、歌い手を知ってもらってから歌う感じになるので、日本の歌番組初登場のシギョンくんにはいいかもしれないです~キラキラ
 
3人紹介したあと、3人続けて歌うって感じでした。
 
 
川上大輔さん、例に出しちゃってごめんなさいアセアセ
でも、今日の出演者で奇跡的にシギョンくんと関連のある方だったので・・・
 
 
来週はシギョンくんが初めて日本の歌番組で歌いますよ~ピンクハート
 
 
「幸せならそばにある」を歌いますピンクハート
 
なんか緊張するよね~チュー
ひな壇とか座っちゃうんだよ~アセアセ
 
きっとシギョンくんなら、この出演でたくさんの人を虜にしちゃうと思うけどねウインク
 
来週、6/29(金)15:08~NHK総合「ごごウタ」
録画予約も忘れずに!!