6/20の「テレビでハングル講座」は・・・
シギョンペン的には神回だったのではないでしょうかキラキラ
 
いつものテレビ画面写真並べつつ行きますね~ラブラブ
 
まずはスキットからウインク
これがまた笑えたんだよね~
 

 

やめてやめてって言いながら

 

かわいく「キムチ~」

 

 

 

もう一枚っていわれて

やめてって言いつつ取りだしたのは・・・

 

 

手鏡!!

持ってんのかいっ!!

(キュウリといい手鏡といい・・・)

で、髪型チェックしてます爆  笑

 

 

 

 

「うん。イケてるぜ。」

って声が聞こえてきそうな顔ニヤリ

うん、かっこいいよ~(笑)

 

 

 

 

「オッパと話そう」がまた・・・

 

 

 

 

 

 

もーーーピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎるでしょチュー

 

 

でもって、アドリブ(きっとそう)で発音の説明はじめて

「トゥル」の口がまた可愛すぎるわけですよ・・・

しかもアップだし爆  笑

 
 
 
 
で、とどめです下矢印
 
 
ハングル講座始まって一番の神回と言っても過言ではないぐらいのかわいいシギョンくん満載回でしたねキラキラキラキラキラキラ
 
 
あと、この日は、昨年のスキット担当だったGOT7のインタビューがあって
ウィスさんが「ソン・シギョンさんにアドバイスを」なんてふったら、一生懸命話してくれてるんだけど・・・
 
 
右端から出てくるシギョンくん
圧力を加えるかごとく大きくなっていって
 

この圧迫感よ(笑)
話してくれてる子もなんか緊張しちゃっててアセアセ
(緊張してしどろもどろになったから、この圧迫画像を追加したんだろうね)
 
 
やっぱり若いアイドルの子達からすると大御所なんだろうなぁと
こんなとこで実感しちゃったわ。
 
 
最後はかわいくね
シギョンくん優しいから大丈夫よ~
 
 
 
いや~
私昨日リアタイしてなかったんですよ。
急に思い立ってチクチク縫い物してたんですタラー
 
で、どうやらすごい回だったと知り、朝慌てて子供達学校に送り出してから見たんですけど・・・
もう一人でキャーキャー言っちゃったわ爆  笑爆  笑爆  笑
 
私の苦手な固有数詞の回だし、またちゃんと見なくちゃと思います。
 
しかし・・・
ホント可愛かったピンクハート
可愛すぎたピンクハート
 
こういうファンの反応とかどっかでチェックしてんのかなぁ~
 
日本では可愛い路線全開で行くのかな照れ
 
 
あ、そうそう!!
明日(いや、もう今日ですね)22日は「ソン・シギョンの見えるラジオ」ですよ~キラキラ
ここのところ色々盛りだくさんでバタバタですが、お忘れなく~おねがい