書かなきゃいけないことがたまってきちゃったアセアセ
ちょっと遅くなりましたが、今週のハングル講座ですおねがい
 
今週は「~が好きです」「~が好きですか?」でしたね。
色についてお話してました。
色といえば・・・ふふふピンクハート
 
では、いつもの画面の写真並べつついきますキラキラ
 

 

 

 

 
でた~
パープルグッ

 

 

 

で、かわいい?

かわいいでしょ?

かわいいって言ってっていうベックちゃんに

 

 

 

ヒヨコみたいって続くんだけどね(笑)

 

次、「オッパと話そう」では

この待ちスタイルがちょっと気取ってて素敵ピンクハート

 

 

 

オッパと話そうのときって、基本的に敬語だよね照れ

「좋아해요?」じゃなくて「좋아하세요?」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドヤ顔よ下矢印

ふふふピンクハート

好き爆  笑

 

 

 

この目線がかわいいピンクハート

 

 

 

 
大丈夫だよ~爆  笑
韓国ではそれくらい有名でしょ?
多分、韓国でシギョンくん知らない人ってきっといないよね?
あれだけ活躍の場が幅広いんだから!!
 
で、BIGBANGっていえば、過去にこんなのが雑誌に載ってたの思い出したの。
先日スクラップしたからすぐ出してこれたグッ

 

 

 
これは、ベストバラードのときだから3年前かな?
はみだしってところ。
字が小さすぎるから、画像引き延ばしてご覧ください。
 
 
シギョンくんは日本では新人で、いわゆるK-POPアイドルよりも知名度は低いけど、韓国では、歌手の先輩として慕ってくれる後輩(しかもその後輩は日本ではシギョンくんより有名)がいっぱいいるんですよね。
アイドルの子でも、シギョンくんの歌を歌う子がいたりしますしね。
 
シギョンくんって大先輩からもかわいがってもらってて
後輩にも慕われてて
やっぱり人柄なんだろうなぁって
表裏ないもんねピンクハート
 
 
そうそう、期待してた来月の表紙は亜美ちゃんでしたアセアセ
いつか来るんだろうか・・・表紙タラー
マジでシギョンくんの表紙、お願いします!!
2冊買ってもいいから(保存用に)
 
NHKさん、ホントにお願いします!!