ついに~!!
やってきました「孤独のグルメ」放送日!!
 
1週遅れたので、見えラジからの~孤独のグルメ爆  笑
 
シギョンくんの役は
五郎さん(松重豊さん)を呼んだイム社長役。
 
最初に映った姿はこれピンクハート
 
 
どっかのデキる若社長みたいな(笑)

 

 
でも、五郎さんがきたら
「ああ~井之頭さん!」って、喜びが炸裂してました。
(演技なんだろうけど・・・共演できる喜びがもう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シギョンくんは最初に少しでてきただけだったけど、日本語の上手さがハンパないことは見てるみなさんに伝わったと思うラブラブ

 

そして、最後にはエンドロールに名前が!!

 

 
すごいすごい!!
 
五郎さんの食べてるとこも
「アンニョンハセヨ」「カムサハムニダ」「ケンチャナヨ」だけでなんとかしちゃってるとこも、面白かったわ~爆  笑
そして、お腹が減って減ってアセアセ
 
今回の放送、うちの長男も楽しみにしてて一緒に見ました。
シギョンくん出てきた瞬間、なぜかふたりで爆笑爆  笑
笑っちゃって写真どころじゃなくて、録画をもう一回見て写真撮りました。
 
今日は、シギョンくん、祝歌の締めくくり。最終公演ですね。
しかも場所は全州(チョンジュ)グッ
偶然にも昨日の「孤独のグルメ」と同じ場所。
 
「孤独のグルメ」は韓国でも人気があるし、お店行かれる方も多いかもしれないですよね。
 
 
来週も「孤独のグルメ」は韓国ですよ。
来週はソウルですキラキラ
シギョンくんも出ます~ピンクハート
 
また来週も楽しみです照れ