なんだかどどーっと色々出てきましたが、一つずつウインク
 
まずは、K-Style LINE LIVEキラキラ
『ソン・シギョン大発表記念SP~春、君~』
 
{42394D2A-C1EB-44F0-9D6D-EF6EBD7880ED}
 
2月27日(火)19:00からですよ~
 
シギョンくんのLINE LIVEはすっかり定番化した感じですね~照れ
 
やっぱり、初めてのこの時↓の衝撃の面白さと日本語能力爆  笑

 

{B273E0B2-9CDB-419A-B7BA-DFB7CCCC0270}
 
 
そして、2回目は日本の芸人さんとの絡みもバッチリで、安定の面白さ!!

 

 

{4BC0B08C-4529-4247-9B94-84BB9C0A4E93}
 
そりゃあ、3回目もあるよね~爆  笑
(しかし、2回とも面白いし可愛いし・・・もうラブラブ
 
で、何やら3月からレギュラー番組が決定したって。
その発表もやるらしいキラキラ
 
正直・・・・
正直言うけど
 
別にちょろっと出るとかでもいいのよ。
何かのコーナー持たせてもらうとか・・・
 
とにかく、とにかく!!
みんなが見れるチャンネルであることを願いたいです!!
 

 

そして、このお知らせから少しあと・・・

 

シギョンくんがジェリーフィッシュを離れ、個人事務所を設立するという記事があがりました。

 

 

これは・・・

やっぱりって感じかなー。

 

多分、昨年の日本活動の頃には既にジェリーフィッシュは絡んでなかったもんね。

アルバムの宣伝も活動についても、全く何も事務所からは音沙汰なかったし。

なんかおかしいなぁとは思ってたんだよね。

 

シギョンくんが望んで決めたことなんだろうから

とにかくその決断を応援していきたいと思いますおねがい

 

 

・・・と、こんな濃いニュースが夕方の忙しい時間に出てきて

妙な忙しさでしたよアセアセ

何で同じ日?(笑)

 

 

2018年は、シギョンくんにとって、記事にもあったけど「第2の音楽人生のスタート」になるのかもねウインク

 

とにかく全力で応援していきますよ!!