12/8 InterFM897「Refill Korea」はシギョンくんと古家さんのインタビュー方式ではなくて、シギョンくんのコメントを放送する形でしたウインク

 

4ヶ月間、一人で日本と韓国を行き来して作ったアルバムなので、是非たくさんの人に聴いてもらいたいって。

 

本当にシギョンくんが心血注いで作りあげたアルバムだと思うので

今、シギョンくんのことを知らない人にまで、とにかくホントにたくさんの人に聴いてもらいたいですねルンルン

 

で、今日は何の曲が流れるか・・・ドキドキしてたんですけど、

キュヒョンくんとのコラボ曲「HOME」でしたピンクハート

 

 

ちょこっとだけですが、貼り付けますね。


 

 

なんかすごいなぁ・・・って思ったの。

もちろん、二人とも歌は上手なんだけど

二人の韓国人が日本語でデュエットしてるんだよ!!

なんか・・・

すごく感動しちゃったおねがい

 

この曲もとってもいい曲ですね。

作曲はシギョンくんですよウインク

 

今まで聴いた曲、どれも素晴らしくて・・・

これ、成功しないとかありえないんじゃないの?

成功しなかったら、日本の音楽界間違ってるって思うぐらいすごいよ!!

(褒めすぎ?)

 

とにかく、また素敵な歌をラジオで聴くことができて、夜中にテンション上がってますラブ

 

アルバム「DRAMA」本当に楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみすぎて、最初に聴いたら泣いてしまいそうだわ。

 

 

あと、明日もラジオ放送の予定がありますよ!!

 

東海ラジオ「アンニョンコリア」12/9(土)夜8時からです。