9/21の「오늘뭐먹지?」(今日何食べる?)を見ましたルンルン

 

今回はオリーブTVでやってる料理番組の優勝者3人が先生で、ニンニク料理を作っていました。

あれだけニンニク使って、食べてたら・・・ニオイ凄そうだなぁ。

でもニンニク美味しいよね~ピンクハート

 

ということで、キャプチャいきますキラキラ

 

 

ほんと、兄さん達、マンネのこと心配でやたらお助けに来るんだよね(笑)

いつも面白いし、微笑ましいです照れ

 

 

このビミョーな表情(笑)

計量スプーンなんかなくてもできる!って言ったドンヨプさんの様子を見てるシギョンくんですグラサン

 

 

お肉を調味料につけて寝かせるところで「チャルジャヨ」と。

ドンヨプさんに「久しぶりだね~」って言われてた。

3回ぐらい言ってたかなピンクハート

 

 

素手でお肉をコネコネしてるドンヨプさんに

ニンニクの臭いが残るね~ってうれしそうにてへぺろ

(この表情の変化がかわいい~ラブラブ

 

 

キャプチャが多すぎたのでちょっと端折りましたアセアセ

ああ・・・やっぱり可愛いなぁ~ピンクハート

 

おとといの夜にソファで寝落ちしてから、頭痛が治らなくてガーン

体調イマイチなんだけど、家族がいるとゆっくりもできなくてもやもや

こうやってシギョンくん見てるのがホント癒されるわ・・・ラブラブ

 

 

シギョンくんは、今日は「HOLLYS COFFEE FESTIVAL」への出演がありますねおねがい

出演するのは夜のようなので、その後画像とか動画とか上がってくると思うので、そしたら紹介したいと思いますキラキラ

お楽しみに~ルンルン