9/14の「오늘뭐먹지?」(今日何食べる?)を見ました~ルンルン

でも、眠い・・・眠くて眠くてzzzzzz

今日のキャプは微妙かもしれないタラー

 

今回のテーマは三つ葉でした照れ

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

自分が作る餃子にお肉が入らないということを知ったときの顔下矢印

 

 

日本のうすくちしょうゆを味見したら、しょっぱいって下矢印

 

 

食べてる姿は安定の可愛さですね~ピンクハート

でも、眠くて眠くて・・・zzz

見始めたからなんとか見たんだけどアセアセ

 

 

あと、今回、ちょっとオマケがありますチョキ

 

昨日、B1A4が「아는형님」(知ってるお兄さん)っていう番組にでたので見たんです。

超面白かったんですが、見てたら・・・

 

 

突然シギョンくんの顔が出てきて、ぶったまげましたキョロキョロ

シヌゥくんの顔みて、レギュラー出演者の人が「どこかで見たことある雰囲気だよね・・・」

「ソン・シギョンだ」って!!

 

で、みんな口々にシギョンくんみたいなしゃべり方をし始めて(笑)

(背後霊みたいにいるでしょ?)

 

 

私、前々からシヌゥくん眼鏡かけるとシギョンくんにちょっと雰囲気似てるなぁと思ってて・・・

でも、言ったら怒られちゃうかしらと言えずにいたのに(笑)

 

関係ないところでいきなり登場しちゃうなんてさすがだわグラサン

 

 

あと、アルバムのこともちょっとわかってきたので、みんなで楽しめる企画を考えてます。

明日仕事なので、書ければ明日書こうと思ってますルンルン