6/27の「오늘뭐먹지?」(今日何食べる?)は「낮술 포차」ということで、お客様(歌手とか俳優さん)を招いて、昼間っからお酒飲んじゃうっていう回でした。

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

お客様を持てなす料理は、先日札幌でビールにあう最高のおつまみを食べまくってたけど、それを中心に3人で作っていました。

 

 

↓生のおろしわさびを試食したときの顔(笑)これは鼻にきてるよねグラサン

 

 

これはゲストの方のなかなかの19禁発言に反応している様子ピンクハート

 

 

シギョンシェフは、みんなが食べてる間も頻繁に料理します。

 

 

作った料理をおいしいって食べてもらえて、みんなで飲んでおしゃべりする時間。

とても幸せそうでした~ラブ

私もシギョンくんにもてなされたい(笑)

 

ちょっとした笑顔がすごくかわいくて、キャプりながら「かわいい~」と心で叫んだりしてましたラブ

でも、透明眼鏡は微妙アセアセ

最近出てきてなかったからお蔵入りしたのかなぁと思っていたのに。

 

 

 

ブログの更新、また少し開いてしまいました。

しかも、ブルーな記事のあと書いてなくて、すごく気になってたんたけど、なかなか時間がなくてガーン

書くことはさほど時間かからないけど、番組の記事にするとそれを見る時間がなかなかとれなかったりするんですよねアセアセ

 

 

あ、そうそう・・・

インスタにはあげてたんですけど、10月TOPIK、申込みましたチョキ

気合いで初日に(笑)

オンライン申請になってて、ちょっとびっくりびっくり

 

自分の中での強化ポイントはわかっているのですが、なかなかそれを具現化できていません。

とりあえず走り出さないとねウインク