6/20の「오늘뭐먹지?」(今日何食べる?)は、「ニラペースト」で作る料理と餃子のおつまみでした~爆  笑

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

最初、バジルペーストの作り方を紹介していて、そのバジルをニラにしてニラペーストを作っていました。

 

私も家でバジル育てたりするんですが(今年は種まきの時期を逸して断念)育てたバジルでバジルペースト作ったりしますが、それをニラでやるんだ~とちょっとびっくりびっくり

 

 

続いて~

ビールといえばチメクとかピメク(ピ=ピザだって)あるけど、今回は餃子(レトルトの・・シギョンくんが以前ソユちゃんとCMしてたやつ。今はわかんないけど)をビールにあうおつまみとしてアレンジしてましたキラキラ

 

 

今回、オ・セドクシェフが4種類のアレンジメニューを紹介してくれて、それぞれ3人が一緒に作る感じでした。

 

昨夜、これ見てたんですが、モーレツな眠気に耐えられず、キャプ途中で断念。

しかもそのままPC放置でソファーで寝てたという・・・タラー

(画面がシギョンくんの顔だからね・・・いろんな意味で危険アセアセ

 

なんだろね・・・

食べてる可愛い顔とか見つけると、ニヤけてしまう・・・怪しいやつ(笑)

ささやかな幸せピンクハート

 

ああ・・・タレ目かわいいピンクハート