もう絶対に撮影出来ない家族写真 | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

愛と感謝の御師レポーター岡本雅美です。
 
成人式の時の私です~
昭和のにおいがプンプンですね~

 
母はもうこの世にいないから
もう二度とこんな写真が撮れないのかと
思うと、とても寂しい。
 
 
というか成人してからのこんな写真は
後にも先にもこの一枚のみ、超貴重!
 
 
この時は、一ミリも自分が将来
結婚するけど離婚して、
もう一回結婚して、
色々とあることなんて想像もしなかった。
 
 
離婚は本当に辛くて
もうこの世からいなくなりたいなぁ
なんて本気で考えてしまった時も
あったけど、声を大にして
その時の私に言いたい。
 
 
この後めっちゃくちゃ面白くなって
めっちゃくちゃ素敵な人といっぱい
出会うから、今は辛かろうが
待ってたらいいから!
 
 
絶対どうにかなるから、大丈夫だからと。
 
 
だって本当に人生何とかなる。
 
大事なのは悲観的にならないこと。
 
 
目に見えない存在に守られてるのだと
信じる事だと思います。
 
 
 
水星の逆行中って過去を振り返りたくなる
そうなんです、だからなのかな。
 
 
 
今日はこんな感じのBlogでした。
 
 
感謝を込めて