さて、本日から神様チャネリングセッションオープンです | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日からセッションなので、ちょこっとオプションを。







丹生官省符神社の御守り。

空海を導いた白黒の犬の絵の御守りです。

あらたな活路が欲しい方。



こちらは本日頂いた大神神社の御幣守り。



災難除。





犬の御守りは丹生都姫のセッションを受けた方に送料込1,000円でお渡しします。


もしくは、セッションなし、御守りからのメッセージ付き、で2,000円となります。


限定3つ。







大神神社の御守りは大国主セッション受けた方は1500円にて。


もしくはセッションなし、御守りと御守りからのメッセージ希望の方は2500円で。


こちらは限定2つ。









ネガティブプレゼント企画にしようとしたら、御守りはそーゆーものではない、と。きちんと欲しい人のところへ届けたいそうです。



ああ!これ!と思った方はご連絡を。



御守り複数持って良いんですか?問題は一緒に、しなければよいのでは、と思います。


自分の気持が落ち着かないなら駄目だと思うし欲しくて大事にするなら良いと思います。