目覚めた人塾 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

目覚めた人塾。


春分から始まり夏至で第一回目が終わり、第2回目が夏至から秋分へ始まります。



目覚めるとは?


今にいること。

現実を、

見られるようになること。



どんな引き寄せもスピリチュアルも、この視点ないと上手く行きにくい。


また、人と会話が上手く行かない人。

すぐ頭の内側にこもる人。

自己否定強い人。


も、この視点が足りません。




ここは頭でわかっても、本を読んでも、徹底的にやらないと変えにくいんですよ、ほんとに。



でも、手に入れられたら、わりと色々楽になるから、本当にオススメです。



塾の形式は


①ラインオープンチャットに参加。

※名前は好きな名前で参加できるので匿名参加できます。


②毎週、私が宿題出すので、それに取り組みアウトプットしていくこと。

最低でも1課題1回は必要。


アウトプットして、訂正とかもらって、また試す、をしないと変えられないの。

自力のみ、は地図のない道なので、めちゃ迷うんです。

途中で力尽きたり、この道は間違いだったと勘違いしたり…



自己否定とか含め、かなり色々、取り組んだりチャネったりした結果のワークです。



お申し込みはこちらから


アウトプット、つまり試してみて、あーだったこーだった、もしくは課題のここがわからない、なんかを自由に毎日でも期間中は聞いて頂けます。


小手先ではなく根本から思考を変えたい人にはかなりオススメです。


6/21〜9/22までの3ヶ月。


もう、わからない、は辞めて、わかる、になりましょう。