三輪登山③ | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


今日も登って


降りてきて

お酒を。




実は昨日の登山で下るときに滑って
かかとに衝撃を受けました。


あー、これはやっちゃったなぁ…と。


一応うったのと反対に引っ張てーをしてみて痛みなく降りられて、今日も登れた。
多分どっかはいたんでるんですけどね、たまに痛いから。

でも登れるし動けるし痛くない。


また、今日は不思議なくらい帰りの下る道が怖くて。
何回も下りてるし、そんなわけないのに、高い吊り橋をわたっているような心境に何度も。

日によって違うんですかねぇ。


あと、本日は下山途中に小さなヘビに遭遇。
10cmくらい?その小ささで近寄ると頭を持ち上げるのも可愛い。


三輪山は蛇神だし縁起良し。