ツアーの神社発表 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


こちらのツアー場所。


4/14



「大阪のえべっさん」
といったらココ!



4/20
正月福男でおなじみのココ!



どちらもアクセス良しです。


12:00〜14:00の予定。
※ご飯は後にしましょう。お腹いっぱいは感じにくいから。


どちらかお一つお選びください。
両方!な方はプラス5,000円です。
メッセージの方は両恵比寿さんからもらいます。


また
全6回の講座ですが、超初級から入ります。

一回目 2/11 22:00〜23:00
【そもそも感じるってなぁに?】
二回目2/20 22:00〜23:00
【モノで区別を感じてみる】
三回目2/29 22:00〜23:00
【恐れ、畏怖、不安の区別】
四回目 3/5 22:00〜23:00
【人を感じてみる】
五回目 3/26 22:00〜23:00
【身体からのメッセージを受け取る】
六回目4/8 22:00〜23:00
【えびすさんとつながってみる】

時間が合わない方も、動画で見られるようにします。


各回1時間で、お伝えする内容よりも、その後ご自身で宿題を試して、グループチャットに書いてもらって、そこを私がフィードバックする、というこの形がめちゃくちゃ大事になります。

だって、ちょっとやってみても、合ってるか合ってないかわからなかったら、やめちゃうでしょ?





感度良くなって、皆できゃあきゃあ言いたいんです。


今回は初級。
神社を感じて参拝できる、が目的。

中級、上級にて
メッセージもらう、活用する、などまで行けたら良いですね。


何かこう、皆で感度良い状態で諏訪とか出雲とか行っても良いし、玉置とか天河とかでも良いし。

楽しみがとまんないですな。



※今、東京セッション予定(未確定)が4/28,29にあるので30日に赤坂の日枝神社に行けることに気づいちゃいましたよ…ひらめき