金運霊感バク上げ参拝 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

金運霊感バク上げ参拝

とは?



事前に霊感をがっちり高めて、参拝当日はしっかり御利益貰おう!というツアーです。



事前学習と参拝まてがセットになります。


事前学習はzoomにて、感覚を高める講座を行います。こちらはアーカイブ視聴も見られるようにするので、オンタイムでなくても大丈夫です。

※ラインのグループチャットにてアウトプットして頂きます。名前は変えられるので匿名参加もできます。


2/11〜スタートして全8回。

感覚を高める講座をしていきます。



参拝は

4/14(日)  と4/20(土)

大阪近郊にて、金運上がりそうな神社へ。

公共機関でアクセスしやすい場所にします。


どちらかお一つ。両方参加の方はちょっとプラス料金。

また参拝できない方は、2社分のメッセージをお渡しします。




8回分の講座+参拝

(もしくはメッセージ)


でお値段 30,000円!破格!


感度を上げた状態で、皆でわちゃわちゃ参拝したいんですよ。



こちらか、ご購入お願い致します。