諏訪巡り④ | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。







とりあえず石仏にご挨拶。


↑駅から向かう途中で見つけ旗♥



石仏の横の小さな田んぼの収穫中でした。


諏訪らしい蛇っぽい雲。


いつもは秋宮まで、この左の道を行くのですが、鳥居があったので降りてみる。


トンボを指に止めることに成功!



わさーっと地面から花だけ生えてるニコニコ

文化財になってるお宅の干し柿ニコニコ



御作田神社では、金色のシャワーのようなエネルギー。収穫の秋だしね🍁

左は温泉。右は冷水。


岡本太郎が万治の石仏に感動して書いたらしい。


ここは初めて。古墳。
まだ、しっかりとエネルギーありました。


諏訪大社は何度も行ってるし、お泊まりだから気持ちに余裕があるニコニコ


余裕ないときって、寄り道も余所見もできないの。
だから、余裕が欲しかったら、わざと時間作って寄り道してみると良い。
そうすると、余裕がてきる、に移行できるから。