香椎宮のエネルギーを貴方に。 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

今度の香椎宮参拝。


神功皇后からのメッセージとエネルギーをお届けします。

今年はこのやり方が多くなりそうです。




①メッセージをお届けする。

②メッセージと一緒に、このようにエネルギーを受け取ってください。また、それを受け取ったらこんな行動をしてください。

まで、お一人ずつリーディングします。

③②を一定期間中する。



要は

メッセージと

エネルギーの感じ方と

現実の行動の指示

の三点セット。


エネルギーは一ヶ月間受け取れる予定です。



夫婦の絆を高めたい方

お仕事を頑張りたい女性


のためだけのワークです。


どちらかのみのオーダーとなります。

気合を入れてオーダーください。



オンラインストアからご注文頂けます。


ご夫婦の方はパートナーのお名前と生年月日とざっくりした現状をお伝えください。

(ガンガン細かく書いてもいいです。)


お仕事頑張りたい方も現状を備考にお書きください。こちらは、細かくても、ざっくりでも、何も書かなくても。


公開リーディングの方も、もっと個人的に突っ込んだ答えがくる可能性もあるので、お申し込みどうぞ。




ご夫婦のメッセージはこちら









仕事で成功したい人はこちらからオーダー