駐車場 | 今日の私のブログ

今日の私のブログ

ブログの説明を入力します。



久し振りに 朝から 出社 雨降り あまりの冷たさ ダウンコート羽織ります 私真ん中に インフルエンザ 風邪 等々 予防マスク 介護等々 各々予定合わせ 順番決めて 午前中私 午後貴女 って インフルエンザ うつったら 大変 そして 私午後当番…〓 そう…駐車場 2月より 社員駐車場 かわります 昨年末より アチコチあたり 分散 見つかります 一安心 解った事 三台置ける駐車場 居酒屋さんお客様のために用意です〓日中 常時 空いています う~ん 確かに 駐車場ない所 入りませんね〓 大変ですね…駐車場! 今日の私 グレートーン 寒いので 沢山 着込んで います~。あの~ ラクロッシュさんの真似です〓