久し振りに怒り | 今日の私のブログ

今日の私のブログ

ブログの説明を入力します。


大好きな場所に 計画たてて 仕事 こなし 出掛けましょう〓 事故りました~ の 電話 高齢者のウインカー出さず 曲がりです 怪我の確認 幸い双方 無事 あれこれ 指示を そして 保険会社事故受付センターへ ここからが 久し振りの怒り です! はい 事故受付センターです 私 う~ん イヤな予感 お宅様のお名前からお願いできますか 相手は男性だよね〓 営業車なので会社名からですか いいえ お電話口の貴女様の~ だんだん 血圧あがってきます ペタペタと話す様子 もっと 要領よく 必要な要件 聴きたい要件を 男らしく ハッキリと そんなところに お をつけなくていいから! 証券番号に たどり着くまでに 五分 もう いいです〓 事故本人から電話させます〓 あの~すぐでしょうか もぅ 現場検証してって時間かかると思いますけど〓 私ども全国区で受けておりますので~ だから もう いいです〓 電話 切ります…〓 血圧上がります マニュアルどおりに 話す様子 電話番号の問合せ 電報受付 全国区 簡素化 に つながる けど… 実 が無くなるような…気がします アァ… 私の時間
まだ 仕事 片付きません…〓