HYDE × MY FIRST STORY「永久 -トコシエ」

このエンディングはこのシーンの為に作られた!!

この曲、テレビアニメで公表されてから不評続きでしたが昨夜で一転!

昨夜の7話放送のラスボス登場という忘れられない景色で、見事なエンディングの使い方だと思いました。しびれましたね。

とうとうここまで進んでしまいました。

柱編は穏やかなペースで進んできましたから、ここからの急展開はこれまでの全てが繋がり、いよいよかと、

武者震いがするやら(気持ちだけ)寂しいやらです。

最終局面に入る前、次回のお館様、産屋敷耀哉の言葉をしっかり受け止めて次に進みたいですね。

おはぎ食べながら( ´艸`)

  •