ここ最近、男系固執は「女系継承は伝統破壊で日本が滅ぶ」から「直系は危険」という論調にシフトしてきましたね。

これこそ思い付き、何を言っても悪足掻きにしか聞こえない( ´∀`)ゲラゲラ

 

この男系固執達がこぞって言っている「直系は危険」は「愛子さまは危険」を置き換えて言っている様に見えてならない、これは私の妄想とは言い切れないと思っています。

そもそも女系容認は「直系のみ」「女系のみ」とは一言も言ってない。

何度も何度も繰り返しますが、男女関係ない、当然男系女系なんてものも関係ない、直系長子優先の皇位継承に移行するべきだと言っています。

 

現状は男系限定継承を支えた側室制度の復活は不可能であり、旧宮家の活用も実現不可能であれば

つまり、繰り返しまとめますと「男系限定固執は危険」としかなりません。