悠仁さま、本当にお身大きくなられました(^^♪

男だからとか女だからとか、こういう書き方を好まない人もいらっしゃると思いますが

皇族として、お一人の男性として頼もしく見えて嬉しいです。

御将来の目的があってその為の進学に向けて勉強に励んでいるのは良い事だと思います。

頑張れ頑張れと心からエールを送りたい。

 

 

 

マスコミは今までさんざん迷走しておいて、学習院から見放されたとか、東大進学だとか、それで今度は学習院にも回帰だとか

ありもしないネタで本当に馬鹿馬鹿しく腹がなってならない。

秋篠宮家をあれだけ誹謗中傷しておいて、いまさら学習院ですか?これはある程度の大学名を出しておいて、進学先が公表されることへの保険を掛けている様にも見える。

今、悠仁さまは受験生というお立場、どれだけたいへんなことか。

お前らがゴチャゴチャ書かずとも、悠仁さまは勉学に励まれ秋篠宮さまと相談なさってる。

それを邪魔する事が殿下の御将来にどう影響するのか、皇族でなくても静かに見守るのが当然やろうに。