そういえばしばらく食べてなかったのでラーメン食べに行って来ました。

店構えがちょっとどころじゃない、超アンティークなラーメン屋さんです。

ここのお店の売りはレモンラーメンですがおすすめは醤油ラーメン。

お値段は750円、先月までは650円でした。頑張ってくれてるラーメン屋さんです。

最近はラーメンも高くなって1000円切るか出るかの瀬戸際ですね。

ここのスープは濃くもなく薄くもなくしみじみとした、次もきっと食べたくなるお味です。

チャーシューがこれまた美味し。

国道2号バイパス沿いにあります。

ライダーさん、お立ち寄りの際はぜひ!

 

 

 

こうしたゴロゴロしたチャーシューは昔何度か訪れた笠岡市の坂本を思い出す。

笠岡のラーメンは時々テレビでも紹介されていて、

鶏ガラスープの醤油ラーメンにゴロゴロ鶏チャーシュー。

坂本はその中の老舗店。

昔は500円で今は600円くらいかな?一蘭とか高すぎて😅

地方にはまだまだ美味しくて安いラーメン屋さんがあるので、食べに行くから頑張ってほしいね。