妄想とダブスタはいけないザマス!

 

 

昨日の記事にコメントを頂戴しましてね、久しぶりにあの手の方からコメントを頂戴しました。

長い事皇室アンチ達を見てきましたから、どういった方なのかカンが働き鼻が効くんですよ( ´∀` )

 

で、残念ながらこちらからの質問には無視スルーされましたが、その内お答えいただけるかもしれませんので気長に待とうかと思います。

 

でで、よせばいいのに(笑)この方のフォロワーさんを覗いてしまったから、あきまへんな。

こう言った方々を一々取り上げるのは時間の無駄だと思う一方で、

やはり妄想によるデマを拡散する行為は許せませんね。

 

 

英国に国賓として六月訪問

だなんて嘘記事を書かせ

英国大使館から抗議を受けてもなお!

英国に行く!!なんて

恥知らず小和田!💢😠💢

両陛下が英国から国賓として招かれたのは嘘ニュース、

英国大使館から抗議を受けているという。

これホント?

この人たちは英国側が正式に天皇皇后両陛下を国賓として招待したことを

何が何でも認めたくないらしい、本当に悔しいんでしょうね。

そんなに悔しいのならデマを書かずに英国政府にでも抗議すればいいのにね。

 

これはデマではありませんが

なんてザマ!

しつけられていない

しつけがなっていない!

 

社会人としても成人としても失格!

ブラウスの第一ボタンをはめていられない愛子

だらしがない事🤮

 

スキッパーシャツもありますし、第一ボタンを外すと明るい印象になると、

そこまでこだわらない会社も多いそうです。

それがマナー違反なのかどうかはそれぞれだと思いますけれど

私が言いたいのは「ダブスタもいい加減にしなさいよ」というところです。

こんなことに佳子さまを引き合いに出す事はしたくなかったのですけれど

このかたアキシンのようですが

佳子さまの、この入学式でのお写真はどうなるんですか?この時二十歳を過ぎていらっしゃいますが

このブログ主様の中では佳子さまも成人として失格、しつけがなっていないという事ですね?

 

写真特集:6】佳子さま、シックなスーツでICUの入学式に登校

 

 

佳子様お綺麗ですよね、大好きです爆  笑