黙くらかして仲間をあつめる悪徳商法的なtweet、悪質ですね。

敬宮内親王殿下だけでなく悠仁親王殿下も、お二人を貶めている。

愛子さまが参拝しても参拝しなくてもこうした卑怯ないちゃもんを付けるクズ達。

これを大人がやっているのですから、子供たちの間でいじめが無くならないわけです。

 

敬宮内親王殿下も悠仁親王殿下もお二人ご立派に御務めを果たされています。

お二人を汚すようなデマを各クズに皇室を語る資格はありません。

 

クズたちは悪質極まりない。

この「たまき」なる輩は皇室画像をなめるようにあら捜しをしているので間違うはずもない、わざとらしい。

謝るだけましというわけではない、こいつに限った事ではありませんが、一度拡散されたtweetにアンチ達が乗っかるように仕向けているとか思えません。

事実、アンチ達がわらわらとデマに乗っかっている事実、こうなることを想定した悪質な悪徳商法の様な手法であると思う。

あのアキシン竹内大先生も見事に乗っかっているではありませんか(笑)

 

竹内!お前は絶対分かっているやろう!わざとらしい。

そして言い訳だけで誤りも訂正しない。

悠仁さまが汚れるのでこれ以上皇室を語るな。