男系固執カルトでおなじみの闇鍋ですが、はるこうさんが仰る通り皇室に恨みでもあるとも思えてしまいます。

この人は女性で既婚者であるらしいですが(本人がそう書いてました)、だからどうしたと言われればそれまでですが

ここまで男尊女卑思考は理解不能で、とてもじゃないけど普通とは思えない。

自分達の考える男系固執の思考が当然であり、それ以外は、たとえ皇室や皇族がどうなろうとしたことじゃないという闇鍋。

皇室にいらっしゃる方々は「人間」だという事が分かってないんじゃないかとさえ思ってしまう。

 

 

>その時が来てから、考えればよい。

 

こいつらはいつもこんな事しか言わない、男系固執の常套句ですよ。

じゃあ、その時はいつなのか、その時に旧宮家系の未婚の男子がいない時はそう考えているのか。

誰かが「お願い」してくれるだろうという、他人任せの無責任な事しか書かない男系固執カルト

ほんとに普通じゃない。