「これからは女王の時代」...ヨーロッパ王室の6人のプリンセスたち

 

 

私はあまりヨーロッパの王室と皇室を比べる事はしたくないですし、「これからは女王の時代」とかは言いたくないのですが、、、、

あの時、故安倍氏が邪魔しなければ日本の敬宮愛子内親王殿下もここに入られたと思うとね。

やりきれません。

 

 

 

一般参賀中止は残念な事ですし、遠くからお祝いに駆け付けられた方々の中には流石に間に合わなかった方も大勢いらしたのだと思います。ただ、宮内庁からの中止の一報は1日夜の内に発表されていますし、随分早く動いたという印象です、決して遅くはありません。

こんな事にも「遅い」と上から目殿でアンチ達が湧いてわいてくるのが非常に不快。

 

そしてこの中止によって皇后陛下が上皇上皇后両陛下と秋篠宮両殿下と顔を合わせなくて済むので喜んでいるだとか、「おさっしでのんびりさん」の愛子さまを出さなくて済んだとか書いているtweetを見かけると

こいつら頭が狂っているか卑しい精神の持ち主だとしか思えない、