こんな歌や図、右にも左にも、どちらも同じ本質

左巻きも右巻きもどっちもどっち、言ってることは目くそ鼻くそです。

どちらも過去の戦前亡霊ネタで変化を拒んで取り残されている。

 

私は平和が好きだし世界が平和を重視することに賛成だけど、その流れを止める右巻き、

日本の危機はなくならない、防衛という現実に直視できない左巻き、

 

皇室を上から目線であほな妄想で男系限定を固執する右巻き

悪しき権利・平等を訴えて皇室に反対する左巻き

 

どちらも身勝手で自分の考えさえよければそれでいいという人たち。

どちらも勝手に主張すればと思うけど、国民を巻き込もうとしないでほしい。

本当に迷惑やから。