自称保守男系固執カルトって前からこんなもんですよ。私はドン引きもしませんしいまさら驚くことではありません(笑)

この人だけじゃありません、前から男系固執カルト達による常識感覚がおかしいい発言はたくさんあります。

 

自称保守男系カルトたちは皇室に対して不敬だとかより、相手の立場に立って考えることが出来ない、という何らかの病があるのではないかと思う。

本人の無自覚発言によって周りが傷つくだけで、それは仕方がないでは済まされることではない。

その発言で傷つき降りまわされる人がいるということに自覚がないから始末が悪すぎる。

 

 

山口真理、こいつは竹田の影響を受けすぎているのか

「皇室は国民の支持とは関係ない」だとか、「旧宮家養子」だとか「日本の皇室は万世一系という権威の象徴」だとか

竹田のコピぺマシンのような発言を繰り返している。