どうもー
生きてます

今日は!家族で集まって、
夕飯を食べました。
※(弟と妹の誕生日祝い)





そこで、
初任給のプレゼントを渡しました!✨




[母へ]





ブレンディスティックアソート 30本!


紅茶好きな母がほっと一息つけるといいなと。







私のオススメフェイスパック3枚

最近、母も私の影響で
韓国コスメに興味がありそうだったので。










ミッフィのハンカチ

ミッフィーが昔から大好きな母へ
大人っぽいデザインにミッフィーで、使いやすそうだと思って選びました!
他のハンカチも可愛くて迷いました。

 これです〜

    ↓

 



(迷ったやつ)

  ↓


 

 



 

 



 

 どれも可愛かった。






[父へ]




柿の種&ドリップコーヒー


(コーヒー)


 この種類のセットです!

父はコーヒーが好きで、ドリップは少し高いので特別なときに飲んで普段は牛乳パックのコーヒーなので!


気軽に飲めるよう、

ドリップコーヒーのセットにしました。

 



ドリップコーヒーも様々な値段帯のものがあって、


結構悩んでこれにしたんですよー!

 



 

 




(柿の種)


これにしました!!

  ↓

 



 ↓これも迷った!

 





母が泣いて喜んでいました!

まさかそこまでとは思わなかったので、


もっとパックとか増やせば良かったなと、

少し後悔しました!


考えてみれば、ちゃんと金額使える親へのプレゼントを渡す機会なんてあんまりないですよね。

普段はケチってしまうし。💦(低月給)


もっと渡せばよかったかも!って思ってます!!




でも少し親孝行できた気持ちで、うれしい。