おはようございます〜☺



ピル服用者はわかるであろうこの絶望感。笑笑


そう、生理前。おわたー。


解説しよう!緑の部分は生理中。
一般的にその10日前からは月経前の気分障害などが出やすい。
つまり、緑の前1列を服用している期間は地獄なのだ!)




4月からしっかりこどもたちの先生になるかつ、
6日からは入園式を経て業務がやばいこの時期。





しっかり生理かぶりそう。。。


3日くらい前倒しして飲むという
荒業をしても間に合わぬ。




はぁーーーーー。







生理って、



休みの日に来るのが正解なのか、
仕事の日に来るのが正解なのか。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近ハマっているもの紹介。



材料、こちら


ヨーグルト、きな粉、麦チョコ

これを混ぜます。以上!!!




まじでおいしいんですよー。笑笑



最近韓国でヨーグルトブームが来てますよね。
ヨーグルト専門店とか行きたい!!