最近、ついに外出スマホを置いてきたんです!



(しかもバイト終わりの送迎の車内(泣))






もう取り返すのが大変で‥。

迷惑かけました(泣)




でもスマホをなくすって今に始まったことじゃなくて





家の中や学校の中で、



一部屋移動するごとに、スマホをわりと長い時間

探しています。




スマホを無くすととっても大変なのはもちろん承知。


すごく意識しているのに、何故か無くす。






ADHDだなぁって無くすたび思って悲しくなります。、



 


外で置いてきたことをきっかけに、



最近良く見かけるスマホを首から下げるやつを買いました!!





すると。。。。




とっても使いやすい!!!!!

無くさない!






スマホが付いてきてくれるではないか!



感激。



脳のスマホが占める割合が減り、

ストレスが減りました。












〜おしゃれディナー〜




彼氏と行きました!

20歳になったのでカクテルも飲めます!笑笑