ピスタチオフラペチーノ〜!!



自分では買えないやつ!笑笑

前に彼氏がスタバギフトをくれていたので、

使いました★





これ、おいしい!


ちゃんとナッツの風味もするし、
とってもミルキー(クリーミー♡)!




以上食レポ!
隣の席が高校生カップルで超幸せそう!笑笑









来月は彼氏くん誕生日です。


準備にずっと追われてます!笑笑


プレゼントもプランも用意した!

とにかくお金なくなった‥。笑笑
節約しまくる!ー




でも大切な日に自分を選んで、
一緒に過ごしてくれることが嬉しいですよね!



プレゼントのアルバムが
あと少しで完成なので頑張ります。











そしてー


今日は成人式の打ち合わせの美容院です!






色々あったけどせっかく式に出るので、
可愛くなれるよう、今からやりたい髪型探しまーす。




それでは!