保育園に、

保育士として内定を頂きました!





とはいっても

  



まだ実習やテスト等いろいろあって、


肝心な資格がまだ取れていないので!笑笑


全然安堵はしてないですけど。










それでも忙しい中夏休みに沢山見学に行って頑張った就活なので、希望するところに合格して嬉しいです!



就職先が決まったから、


後は駆け抜けて、絶対資格取る!!!


卒業するんだ!







卒業。





保育学校を卒業できたら、

すごい嬉しい!



だって本当に本当に頑張ったから。


2年間で沢山実習いって勉強して!

友達が戦友だった。



だから!



卒業したら保育の友達と、


今度こそ落ち着いて、

カラオケとか飲みとか行ってみたい‥。




あれ??笑笑




高校のときは


卒業したこともなにも自分を認められなくて、


卒業式すら、


皆が騒いでいる中

走って早退したのに。







とりあえず!


保育学校も卒業まで安心はしないけど。!



でも!


なんだかんだ、


こどもたちに傷んだ心をヒーリングしてもらったのは私の方だ。




そして支えてくれる社会人の彼氏に、

感謝





卒業したら

もっとちゃんと安心して喜びたい