みてください!




めっちゃきれい。。。








花火に行きました






最初は正直、


「人を見に行くようなものだしテレビでみたほうが良くない…?疲れるし風邪気味だから寝てたい…」


とか若干!、思ってました。笑






でも彼氏がすごく行きたそうな雰囲気で、


もちろん元気があれば観たいし、
まぁいつでも行けるわけじゃやいからなとか思って
行きました笑





で、生の花火初めてちゃんと観た!


そしたら

なんか一発目からうるっときて。。笑



人多くてつかれたし、
浴衣も頑張ったから結構疲れたけど。

でも行ってよかったです。

何故か、不思議と、気分転換できました!






いいもんでした。

ただし、
人混みはやばい。

(門限を守るため30分くらいしか見てないのに、
 帰ろうとしたら既に駅の入場規制が。。)




彼氏は、花火をみて泣く私に驚き、

感受性が豊かですてき!

と言ってくれました。




この感受性、

良くも悪くも。ですよね。







辛いことも多いけど、

認めてくれる人をこっちも見極めて、
心を開いていきたい。




⇒ゆかた!