今日はなんとなく気分的に


美容好きな私のオススメパック紹介しまーす!!









(高いけどいい部門)


 ティーツリーのやつ!!!みどりの!





これまじでおすすめです! 

敏感肌な私でもまったく荒れないし

うるうるのつるつるになります!!!
高いけど最高です。


前撮り前とかデート前に使いました☺ 
ほんとに、高いけど一回使ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 











(コスパよし!肌整う!)


このシリーズ。

特にオススメは、エメラルドグリーン色!

シカがはいってるやつです!
シカのやつこの前5個まとめ買いしました!

やすかったんで。。

初。パックまとめ買い














(敏感肌。私的にはイマイチ部門)


毛穴のやつ~

パックの張り付きと
さっぱり感はよかった。


けど私は痒くなった。。











あとこれ!メラノちゃんね


洗顔も使ってみたけど微妙でした。
私的には!!!

でもこれは妹には合うみたいです。
愛用してましたね笑








以上!笑笑






(パック後のおすすめケア)🌟



キュレルのクリーム(フェイスとボディ兼用)

をうすーくパック後の肌に伸ばすと…


⬇これ!これがおすすめ
そうすると
次の日までしっかり鎮静されてる感じします!





まじでまじでおすすめなのでやって欲しい!!

(このクリームの美白バージョンも気になる)



とくに顔とボディに使えるクリーム。