実習先からの要請で、



先日健康診断へ行きました。


(自費です。 怒)








私元々採血がすごい苦手で


(フラフラして吐きそうになる)








健康診断の時、




緊張してたら



何故か採血前に低血圧で倒れるという!笑


(人生初、倒れた)




そんなトラブルもありました。笑










そして結果がとどきました。











ーーーーーー結果ーーーーーーー










4月の

入学で受けた健康診断から、








体重は2キロ増え、



何故か身長も

1,5センチ増えました!!(謎)










身長はなんとなく


伸びた気がしてたけど





まさか、


ほんとに伸びたとは。笑











体重は正直条件が違う。





今回は



事前朝から食べちゃいけなかったから


ほんとはもっと重いとは思う。











でも、それでも!




思ったより増えてない。。。。







なんで?



 










実習とかで



あんなに毎日






深夜にチョコとか食べながら記録書いたのに。



しかも


体感的にはほんとに太った。




服もきれなくなったし。











まあ、いっか!











こんくらいの数字なら





多分この世で


私しか気にしてない。笑















問題はここから、




なんと





コレステロールが異常あり!?!?





数字を見ると、結構高い☺







調べてみたら、








現代の食生活で





加工食品とか



脂質の高いもののとりすぎ等が 原因。


らしい。










…。



















心当たりしかねえ。