人同士の「価値観の違い」





そのなかで


3大欲求の優先順位


っていうのは大きいなと


感じました。




 



 






ちなみに私は、





眠気が襲ってきて不快感が湧いたら


爆食してしまう。





1位 食欲











彼氏とベットにいても、


眠気があったらそれが勝つ






2位 睡眠欲










そしてほぼ皆無。


というか中学の時ピークを迎えて消え去った。


勉強しまくったら消えた。







第3位 性欲






です。







     










ちょっと前まで




みんな食欲か睡眠欲が強くて


性欲が1位とかになる人は

あんまいないと


思ってました。









けど色々周りの人をみて




結構ここの違いっておおきい!



っと感じました!笑












たとえば、


パパ活してるおじさん達みたいな方々は



(この前化粧室で向かいにいた他クラスの四人がエイエンニパパ活の話ししててびっくりした。

あんな公にしていいの?笑)




性欲が目先にあって



その前のご飯とか寝る時間は


もったいないと感じてるレベル
















彼氏は




食に執着が全くない。



ある時





「今日は君とあっているから


お腹一杯で


そういえば


朝からなにも食べたり飲んだりしてない笑」







って言ってました。笑











この価値観の人に、



お腹がすいたり食べものが頭なら離れなくて


彼氏の前でも不機嫌になる私は



合わないだろうなーと思いつつ。








今のところ大した問題にはなってない。












でも、



「なにかが強いとなにかが弱い」





傾向は本当にあると思う。










…性欲あげてみるか。





 








[ 以下クリスマス料理抜粋 ]





→オムライス!
 たっぷり炙りチーズのせ



ほんっっとに量が多くて笑


しかもコースだから
食べきらないと次が出ない!笑



プレッシャー。



このオムライスに関しては

7割以上は私が食べた気がする。















→お鍋!



私がトッピングで

トッポギを追加。



トッポギほぼ私が食べた。笑



最後雑炊にしたからお腹一杯。










→パスター!

これおいしかったなぁ。笑



食べ放題だったから

最後のデザートまで

しっっかりたべました。






おごってくれてありがとうございました。