実は少し年上の社会人彼氏がいます。


彼氏は仕事もできる人。





こっちにきてから出会って、








その方は私の周りの男性家族とは違い



しっかり私の話を最後まで聞いてくれるし


決めつけないし


キレないし



話し合いができる人です。 

 







 



彼自身も愛されて恵まれて育っていて、


彼も愛情深い性格。素敵な人だと思います。




 





 



彼は私のことを


すごく好きでいてくれています。







でも



思い描く、恋愛の先にある「家庭」


のイメージなどが違いすぎる。








彼氏は多分、


家庭がトラウマになるほど辛いという私の気持ちは


理解できない。


そう感じたことがなんども。







わたしは


子供がほしいとか、そう簡単に思えないし。







 それだけじゃない。









私は彼氏にも過適応してしまった。



今になって、


段々貴方好みの私でいるのが辛くなってきた。







そんなに偽っているわけじゃなくて、


病んだときも話してきたけど。

 




でも、


会うためにはしっかりメイクと短めのスカートと…って考えると


会うのが億劫になってきた。







普通に、


私にはキラキラ彼氏過ぎたんだろう。






何度も話し合ったけど、


育ちが違いすぎて、価値観がそもそも違う。


生きる前提が違う。








でも、その違いにおいて



ひねくれてるのは私の方だから



だから指摘できない。



正論は向こう。















かといって


自分と同じようにひねくれてる人と


付き合いたいわけじゃないし。




恋愛難しい。









いつか、


女性になにも求めない人と付き合いたい。







察し深い自分は、


どこかもとめられているのを感じると


すぐ冷めてしまった。






話し合いもしたけど


なんかもう会いたくない。






向こうは私に惚れているけど。



彼の望む私は私じゃない。
















家に帰りたくない


死にたい