実習について。





過酷でした。


これに尽きる。






守秘義務があるせいで




記録についても

子どもとの感動エピソードについても


詳しく言えないけど。







終わったとき職員から



「人生で一番つらい2週間だったでしょう!」



て言われた。




いままでの人生も割と辛かった私からしても


なんか腑に落ちて印象にのこった。笑





先生の圧がすごい。




自分もまだ、社会人としても先生としても未熟。


詳しくやることも説明されない。




すべて状況みて、


「やらせて下さい」


と言うのも緊張する。





帰ったら記録。


7時間くらいかかるし、


下書きしてペン書きとか色々ある。



直しも怖いから頑張る。






でもそれより実習がつらかったぁー!



がんばった。







実習記録を毎日深夜まで


チョコ食べながら書くことしかできなくて。



実習おわったら固定で2キロ太った。





ブログで詳しく話せないのが残念だけど


ほんとに色いろあった実習だったー!!!!!





取り敢えず乗り越えた。

えらい。




またテストおわったら、すぐ実習。





最近行った揚げ物屋さん。