お久しぶりです♪




もし覚えている方がいたら繋がりたいです!!



「今を生きる女子高生」として東京でブログをかいていた私です!笑


ジャンルは、
摂食障害とかメンタルヘルスですかね…。




現在、相変わらず病
(摂食障害)
と共存しながら、いまはめちゃめちゃ厳しい学校で
保育学生をしています。


ついさっき事後訪問が終わりまして…。

毎日睡眠時間3時間で号泣してから行った実習が終わったところです。

これからテスト期間で、
終わったらまた一日後から泊まり込み実習。




いや、病んでますよ?笑
これはきつい!って感じです。


でも、もうここまで来たら卒業するまで通ってやる。





でも

今日は
学校に遅刻していきます。




遅刻なら3回目までは欠席にならないし。

実習訪問も行ったからしょうがない。



まあ、急げは間に合ったけどさ。

久々に訪問行ったら色々な感情も込み上げてきて。

バームクーヘンチョコとアイスたべた。






ちなみにこのアイス、

めっちゃ美味しいしカロリーも低めで
摂食さんにもおすすめかも!







食べることを楽しみたい。

それに向けての努力はしています。




美味しく食べるぞ!

ってそれだけ。






実習で2キロ太ったー。