都心にも…食事

テーマ:
東京は暑いです!

ひふみさん、毎月一回のペースで、
都心にロルフィングのセッションを受けに出かけます。

大概は朝のラッシュを!!
日本国中疲れていますから、
朝の電車で席を譲ってもらう事はありません。
でも、楽しみながら、
時には「乗せてくださ〜い」
と声を出したりして、
頑張って向かえるようになりました。


今回のお昼を食べて帰ろうね…という時
何処に行こうか?と候補をあげると
「原宿!?」
「お友達が行ったと言っていた。」と。

ほほ〜

そこで表参道ビルズで素敵なランチタイムとしました。
{D018CBE4-7DDA-4116-A1EE-51986E1373B1}

実は、度重なる手術、命を繋ぎ止める手術で麻酔を大分使ったので、一時期は腎臓の数値がかなり悪化。
薬、検査についても、必ず訴えて考慮してもらっていますし、
普段は、お味噌汁、濃い塩分のものも避けています。…糖分も同じですが(^^;;

これまでに、たくさんのお水と運動で、
割と良い数値にまで下げて来ました。
時にはご馳走もオッケーでしょう!


こんな所にも来られるようになったね!
食べたことのない食材に目を輝かせるひふみさんでした!


AD