大好きな長澤まさみさんの

 

相手役も豪華で

 

西島さんや松阪さんの

 

演技が楽しみです

 

三谷幸喜さんは

 

必ず、笑顔にしてくれると

 

期待しています!

 

感想・・・三谷幸喜さんの長澤まさみさんへ

 

想いが溢れる映画でした

 

5人の夫たちとの生活で

 

たくさんの顔を見せてくれた彼女は魅力的

 

生き生きとしてまた輝いていました

 

最後にはミュージカルを堂々と見せてくれました

 

格好良かった

 

スオミがどうして あんなにいろんな人格を持っているのかは分からなかったけれど

 

どうでも良いほど魅力的でし西沢江間さんとの宮沢エマさんとの

 

関わりが好意的でした

 

男の人たちはみんな

 

ぼーっと 二人において行かれていました

 

深い背景は決して分からなかったけれど

 

明るくなる映画でした