昨日は、突然届いたYUKAという人物からの「隼人とはあれからどうなった?」というメッセージに、

 

まこと(生見愛瑠)は困惑しながらも高校時代の女友達という存在に喜びを隠せずにいた。

 

だが、公太郎(瀬戸康史)は「隼人」が気になっている様子。「近づいてくる人が全部いい人とは限らない」

 

と言って、まことが誰かに後をつけられていたことを思い出させる。

 

香絵(丸山礼)は、「隼人」が指輪の彼ではないかと言い出す。


後日、香絵の勤めるカフェで自称“親友”ことYUKAと会う約束をしたまこと。

 

現れた上山由佳(田鍋梨々花)は、感極まった様子でまことにハグをし、

 

偶然居合わせた朝日(神尾楓珠)は事情がのみ込めずにいたが、まことのうれしそうな表情を見て安堵する。


そんな中、まことに会いにリングショップを訪れた律(宮世琉弥)は、

 

まことが由佳から高校の同窓会に誘われたと聞き…律は、まことの過去を知っているのか、

 

なんだか、不思議な動きをしている。会社から、まことを調べている。
 

周囲がまことを心配する中、同窓会が始まる、まことは疲れるばかり

 

結局由佳は、隼人のことが好きだったのだ、隼人が誠に告白したことを今でも根に持っていた。

 

隼人は、指輪の人ではなかった。でもまことは

 

昔のことに悩むより、今自分を支えてくれる人を大事にしようと考える

 

由佳との仲も、打ち解け合ってこれからのまことが楽しみになった

 

指輪がどのようになっていくのだろうか