記憶障害を抱えた脳外科医”の主人公・ミヤビ(杉咲さん)が、

 

目の前の患者を全力で救い、自分自身も再生していく医療ヒューマンドラマで、

 

杉咲さんは医師役初挑戦。

 

 第3話では、「僕たちは、婚約していました」と衝撃の事実を明かした三瓶若葉竜也さん)。

 

突然の告白に激しく動揺したミヤビは、その言葉を日記に残すかどうか迷う。

 

翌日には、同僚の星前(千葉雄大さん)から、三瓶が持っていたというミヤビと

 

三瓶のツーショット写真を見せられ、ミヤビはますます混乱し…ぷ

 

ほとんどすっぴんの 杉崎さんが

 

毎日あったことを 次の日には忘れてしまう

 

脳に障害を負った 医師を演じています

 

昨夜は 厳しくみんなのミスを指摘する 師長の吉瀬美智子さんの過去が

 

明らかになって ミスをしたことで

 

オペに出られなくなった秘密が明かされ

 

傷を癒やしていきました

 

人にはたくさんの過去があって

 

私も今日で 仕事に復帰して一ヶ月

 

立ち尽くしてしまったり 迷ってしまったり

 

苦しいことがたくさんありました

 

明日もいけるか分からない

 

でも、前に進もうと思います