永瀬・・・山下智久さんが演じる

 

不動産の営業、トップを走ってきたときは

 

嘘をたっぷりついてきた

 

本当にこの業界は そういうことがまだまかり通っている

 

車買い取り業界よりも堂々と

 

手数料は5パーセントが多いから

 

一億の物件なら 500万が入ってくる

 

いろんなデメリットを隠して

 

重要事項をちゃんと説明しないで

 

ローンをたくさん組ませてしまって

 

ハンコウを推させてしまえばこちらのものだ

 

しっかり見極めなければならないのは購入者だけれど

 

何度も買うものではないから知識も少ない

 

たくさん損をしてしまった私達一家は

 

それから苦労して今の家を手に入れた

 

正直な営業で がんばって欲しいと思うばかりだ