やっぽ~(^O^)/きょ~な☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

先ずは須川湖へやってきました。

 

 

山に囲まれた とても良い雰囲気の湖です。

須川湖は、もともと沼だったところを江戸時代に改修して周囲3Kmの湖になったようですからね。

灌漑ように改修したのだと思います。

標高700mの場所にあるので夏でも夕方になるとけっこう涼しいです(^v^)

 

 

この時期はアサザの葉がぎっしりですね。

 

 

静かな雰囲気がステキです(*^_^*)

 

 

外来種は生態系が崩れるので放流は絶対にNGですよね。

 

 

夏の須川湖も素晴らしかったです♪

 

 

そして須川湖から数分歩いた場所にある入口にて

 

 

ここから目的の場所へ向かいます。

 

 

入ってすぐの場所は小さな運動広場になっていました。

この地区の人たちの憩いの場になっているもかも。

 

 

ニホンジカの足跡

鹿もココで運動しているのかな?(^◇^)(笑)

熊の足跡だったら即撤収ですけどね(^_^;)(^_^;)

ちなみに熊は五本指の足跡が付くのですぐに分かりますよ(* ̄(エ) ̄*)

 

 

でゎヒコーキ🛩️🛩️🛩️

 

 

運動広場

誰もいなかったのでゆっくりと撮影できました(^o^)v

 

 

サルスベリの花を横目に更に奥へ進みます。

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村